本日、+2,760 円でした。



強すぎ💦 蚊帳の外感ハンパない🥶

今日のマザーズは指数的にはGUから上への一方通行でしたが、個別を見るとジグザグしながら上げていきました⇅

特に高値圏で下げられると、微下げでもガラを警戒してINできません💦 

『そうだ、買えないなら売ろう』

そう思いステムセル研究所に保守的な指値を入れました。 次の瞬間、即約定💨

一瞬で気づきました🥶 あっ、買ったな…

カラ売ろうとしてる銘柄に実質成買でINすることの恐怖… 想像できますでしょうか。

すぐに買い板にブツケて▲2千円ロスカットしました。
なお、持ってれば爆益でした💨

狙っていたアイドマの上髭作戦は見事に決まり、6,480円→6,420円でうまく利確できました。とはいえ、これも6,560円まで呑まれており、ロスカット好き?なワタクシとしては、我慢が大変でした😒 

デイトレで勝つ… わかっているけど、ここまで難しいか🤯