本日、▲13,500円でした。



自分のトレードはエントリーを重要視していないのですが、流石に今日は自分の下手くそっぷりに寒気がしました🥶


①サーキュレーション

3,850円が特売に呑み込まれ、スト安まで一気に叩き落されました💦 初めての触るIPOにしては指値が甘すぎ💦 なんとか成売が約定して良かったです😭


②ケアネット 

なんちゃって順張りの7,070円が呑み込まれ、久々の大引成売💨 ▲7千円のロスカでした。順張りのつもりでいるけど、逆張りの超甘い指値になっちゃってます💦


③その他

ファブリカコミュニケーションズを始め、色々頑張って手を出しましたが、基本的になんちゃって順張りの失敗でどれも苦戦してます💦


うーん、これだけミスってロスカしたのがサーキュレーションとケアネットだけだから、エグジット(売り)はマシになってきたかなぁとは思います😭


月初負けたくなかった〜!