久しぶりのブログで~す音譜

5日(金杯の日)に岩槻の16沿いにある肉の万世に行ったけど・・・

写真撮るの忘れてパクパク食べてしまったぁあせる

今回はちゃんと撮ったぞ~カメラ
$★vodka★
150gのステーキをペロリとたいらげナイフとフォーク

デザートにマロンケーキも食べちゃったぁケーキコーヒー

5千円以上のお肉だから超美味しかったよんビックリマーク

食べている時と寝ている時が1番幸せかも・・・・ラブラブ

そう言えば1週間前にサンマルクでチョコクロ食べたの・・・

$★vodka★
久しぶりに食べたら美味しかったぁ~

太ると言いながら食ってばかり・・・うふふあせる

お馬さんのパクパクモグモグみたい馬