ちょっと気になることがあるのですが

先に

今のうおっかの

お目目の状態を。

 

 

前にも書きましたが

インスタで

眼瞼炎だったり

お目目のことで

悩んでるお友達から

相談していただくこともあって

ブログで今の状態のことを

書いておこうと思いました。

同じ病気で悩んでるかたの

参考に

少しでもなればいいなと。。

 

 

まずは

こちらでおさらい

 

 

ってことで

今は

 

 

眼瞼炎でばくはつすることもなく

落ち着いてます

何年もこんな感じ

完治はしてないのかな。

 

ビタミンEだけ

ほんとにこれだけ。

 

そして

お目目の中心にあった

クリスタル

かなりなくなってきました

 

 

涙は多かったり

そんなに出なかったり

 

痛そうな様子もありません

 

 

気を付けていることは

 

ストレスをかけない

連続でお出かけはしない

強風のときはお散歩やめる

 

疲れると涙多くなります

 

13歳だし

当たり前だなと思うことを

気をつけてます

 

今は4か月おきに

眼科専門医に診てもらってます

 

 

写真が

インスタで登場してるもので

すみません

 

こんな感じで

眼瞼炎との

長年のお付き合い

やってま~す

 

 

ブログ村

なんとかできました<m(__)m>

いつも「いいね!」ランキングの応援
ありがとうございます。



にほんブログ村