最終レース→大逆転でプラス収支( ̄∇ ̄) | ブンコロ最強競馬塾

ブンコロ最強競馬塾

ブログの説明を入力します。

朝一からの新潟レースに飛び込んだのだが、

人気馬で決まるレースばかりでガミ!ガミ!ガミ!びっくりあせる

 

これは場を変えないと!と思い、昼過ぎから

東京&京都に変更雷

 

前半はガミ続き・・・

一呼吸おいて、後半に勝負をと思って、筋トレをし、

マイナス収支にならないようにコントロールダーツダーツ

アップアップアップ

これはとても大事です$

一般的に負けが重なると、どうしても戻そうとして

次のレースをやってしまいますが、ここはグっと

我慢です

 

 

東京最終12Rは上位人気で決まったが、ラストもしっかりと

とれました!

わたくしブンコロ・・・相当しぶといかもです 笑

 

明日は、全レースをチェックしますが、かなりレースを

絞ります!

 

では・・・おやすみなさいzzzzz

 

 

【参加中】

↓↓↓↓


競馬・データ理論ランキング

 

 

 

【ズバリ!馬券を見たい人】

↓↓↓↓

 

 

【極穴馬情報】