優駿牝馬⇒①有力馬 ②注意馬 ③穴馬 | ブンコロ最強競馬塾

ブンコロ最強競馬塾

ブログの説明を入力します。

東京馬場が続きますね( ̄ー☆

 

先週、先々週はノリがいまいちだったブンコロです・・・

 

 

BUT!!!!

 

 

 

ある人物に会いパワー全開になりました( ̄▽ ̄)

 

3歳の乙女たちの優駿牝馬戦!

 

 

①有力馬

・ラッキーライラック

└オルフェ産駒。前走桜花賞では2着。前々走はチューリップ賞1着!

 体力/馬体/脚足はこの2400mに申し分ないであろう!

 

 ブンコロ評価 ◎

 

 

・リリーノーブル

 └ルーラーシップ産駒。チューリップ、桜花賞ともに3着だったが、

 この馬の魅力は中段位置から差してくる脚足。3着までに食い込みたい

 ところだ!

 

 ブンコロ評価 ▲

 

 

・アーモンドアイ

 └ロードカナロア産駒。母はフサイチパンドラ。母はオークス2着でした。

 母の強い脚質を受け継いでいればライラックとの一騎打ちになるかも。

 

 ブンコロ評価 ○

 

 

②注意馬

・マウレア

 └ディープ産駒。桜花賞は5着。今回2400m東京での走りに期待!

 この大舞台での期待がかかる一戦!

 

 ブンコロ評価 ▲

 

 

・オールフォーラブ

 └ディープ産駒。前走忘れな草OP1着。上り3Fは36.4

 GIタイトルが欲しいところだが、3着までには入ってほしい!

 

 ブンコロ評価 △

 

 

③穴馬

・カンタービレ

 └ディープ産駒。前走フラワーC1着馬。デビューからいい成績を誇る。

 先行で勝負する馬だけに、東京の2400mでの脚質が気になるところ

 

 ブンコロ評価 △

 

 

・パイオニアバイオ

 └ルーラーシップ産駒。前走フローラS2着馬。13番人気での2着は

 ビックリしました(@◇@)

 東京馬場は2着が4回という成績!見逃してはならない馬です

 

 ブンコロ評価 ▲