私が利用している動画配信サービスはプライムビデオです。
 

前はHuluを利用していましたが、プライムビデオとHuluを比較するとプライムビデオの方が年会費が圧倒的に安いですし私が見たいと思った作品がプライムビデオにも揃っていたのでHuluからプライムビデオに乗り換えました。
 

私がプライムビデオに乗り換えて思った印象はHuluもプライムビデオも映画の数がとても多いということはないですが、プライムビデオの方が1990年代くらいの少し古い洋画が多いかなと思いました。
 

私が思ったプライムビデオのよかったところは前から見たかったけどHuluにはなかった映画がたくさんあったのでよかったと思いました。
 

それと、プライムマークのついてる作品は見放題ですがプライムマークのついていない作品をレンタルや購入できるのでそれもよかったと思います。
 

これは動画配信サービスに関係ないですがアマゾンのプライム会員なのでプライムマークのついているアマゾンの商品が最短翌日には届くサービスがとてもお得だと思います。
 

逆にHuluの方がよかったと思うところはHuluは主に日テレ系のですが現在放送中のドラマが放送が終わった直後から配信され1話から最新話まで全て見られるのでそこはプライムビデオにはないいいところだと思います。
 

私はドラマ大好きなので、これがプライムビデオにあったら最高だなと思います。

 

U-NEXTの評判・口コミはこちら
 

あと、Huluでハリーポッターシリーズが配信されるそうなのでまたHuluも契約しようか悩みどころです。