さっき家内と駐車場で揉めた | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

駐車場料金ね

月に1台25,000円を3台分

75,000円払ってるのだが

家内は1台分減らしたいって言うが

駐車場を減らすと知人来た時に困るだろう?って

家内を説得


因みに時間貸し駐車場は

24時間停めたら

14,500円かかる

JR岐阜駅直結だから

エレベーターの時間込みで

改札迄は約5分位で着く

シティタワー45は

飲食店も下層階にと上層階の

ラウンジにもある

あまり上層階ラウンジは行かないなぁ~(笑)

だって価格帯が高いから

住居者はほとんど使わない

下層階の飲食店も年に数回程度だし


まっ駅付き物件ってだけだなぁ〜

家内は分譲賃貸にして貸出して

各務原本社の世帯エリアで

良くない?って家内はいうが


家=自宅と会社は別が理想なんだよなぁ~(笑)

週に1〜2回は帰るようにはしてるし

家内の手料理食べれるし(笑)


娘は私はどちらでも良い

任せるって言ってた



東側ベランダから岐阜駅

北側ベランダから長良川向き