JK3姉ちゃんが性行為せがむから | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

こないだバーチャルSEXマシンを試作したから

JK3に試してみる?って聞いたら

うんうん試したいだって(笑)


で身体には害がない

膣挿入部はシリコンコーティングゴム製で疑似男性器は長さ太さが好みで変えれるから

逝き失神もバイタルチェックしながら逝き失神設定にして

万が一に備えて待機してたが(笑)

5分経たずに小動物みたいな声だして逝き失神と失禁してたが顔見たらめちゃ満足げに失神してた(笑)

ご要望の僕の息子ちゃんサイズに設定したから痛気持ち良いって言いながら気がおかしくなりそうな位喘いでた(笑)

まるで小動物(笑)

抜き去る時に2度逝きしてた(笑)


一本太く(500mlペットボトルサイズ)長さは20センチだから

子宮口を押し上げてペッタンコになり胃を圧迫寸前で逝ったみたい(笑)強烈な逝った時には

ピクピク痙攣してた(笑)


で余韻明けてから聞いたら

これかなりヤバイ逝くから

めちゃ満足したらしい(笑)

後でもう~一回したいだって(笑)