いやぁ〜またスマホから必殺仕事人のメロディーなったが | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

疲れて人に擬態した生物を

殺める気になれず

明日に延期しといた

交通の妨げになる輩は生かして居ても害なだけだし

今回の依頼はなんと公的機関からの依頼で一匹のねだんが20万円だから

しっかり明日に仕留めるしかない(笑)


2件目の必殺仕事人のメロディーなったが

相手は在日韓国人らしいから

丁寧に仕留める こちらは5万円だが在日韓国人3世だから特別にしっかり仕留める

運転代行してる輩か(笑)

少しは楽しめるかも(笑)


別に在日韓国人って要らないのでしっかり仕留めるのが環境に良いからね害虫駆除の一環が

事故らせ屋のポリシーだから

かたわで生きてるよりはマシだからね~(笑)

明日は悪魔全開でストレス発散します(笑)


明日は他にも僕がみっけた依頼を事故らせ屋連合会に申請したら自分で依頼して自分で仕留めるのだから

在日韓国人ってだけで駆除対象にしてる僕は

在日韓国人を駆除する楽しみながら駆除するから

悪魔と良く言われたが

愛知の事故らせ屋の中に在日韓国人居たから秘密裏に仕留めた

在日韓国人キラーって片っ端から仕留めるのが楽しいストレス発散になる

 

因みに累計は在日韓国人は約1000人は駆除してるから

次いでフィリピンや中国も駆逐するのが楽しめる(笑)

一時期公安が動いてたが

どっかからか圧力かかった形跡があるって噂になってたな(笑)


でもさっき愛知の事故らせ屋が岐阜で仕留めるの見かけた(笑)

別に岐阜で仕留めるの構わないが

さっき156号線事故渋滞で帰るの遅くなり参った(笑)

街中で仕留めるとリスクあるからね~(笑)