おはようございます(笑) | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家




朝から婦人科外来に

厄介な女性来て参った(苦笑)

しかも大人のおもちゃ仕込んだまま来院(苦笑)

ようは入れてないとダメみたいで(苦笑)

どうして?こうなった?って聞いたら

行きずりの外国人としたらしく

失神しつつ逝かされ続けたら

膣が開きっぱなしになってたから

浣腸と洗腸して腸内を空に近い状態にして

膣の縫い合わせするしかなく

腕がすっぽり入ってしまう位

ガバガバ膣になってた

開きっぱなしでは

膣って閉じて内部を潤う程度の湿り気無いと危険だから

ゼリー剤を注入しても

垂れ出てしまう為

全身麻酔で膣の筋を縫い合わせるしか無いから

緊急手術して最小ダイレーター留置して最小膣道を確保して

1週間の入院経過観察になった


しかしどんだけ大きいサイズ入れれば筋が切れるほどだと

相当痛かっただろうに

まっ失神して出血量が少なかったのは未だ良かったかも 

出血量が多かったら

かなりヤバイ状態だった

めちゃくちゃ疲れた〜