昭和の遺作ドラマ | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

しかし今考えると

漏れなく必ず2人は死ぬんだよなぁ~(笑)

小学生の時に8時だよ、全員集合後の土曜日九時にやってたが

今考えると良く死ぬドラマだなぁ〜(笑)


そして西部警察がライバル的に放映される歴史になる

TBS対テレビ朝日の刑事物の幕開けに


その、昔はキィーハンターっのもあったが

これも良く死ぬんだわ(笑)


日テレの太陽にほえろも良く刑事が殉職するのもあった


昭和良く死ぬ刑事ドラマだなぁ〜(笑)

いまでは絶対放送されないな(笑)