やはり最近は女性も逝きそうで | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

中逝き出来ずのストレス溜まりの女性が多く体内掃除とリフレッシュオプション付で年齢問わず一律500円で

体内掃除と婦人科検診とリフレッシュオプション付で往診が口コミで広がり結構女性の身体のメンテナンス兼ねての婦人科医往診だが 処女の女性も痛みなく逝けるがもっとうで人気が上がってる(笑)


女性の身体のメンテナンスにかけてはストレスを取り除き

健康な膣と付属臓器のメンテナンスだから

最近は小学生も痛み無いなら

って母子共にメンテナンス希望が増えてる

別にエッチせずに女性本能を呼び目覚めさせての健康維持には逝くのは別に生理現象と同じだから逝くのは女性本能を呼び覚ますだけの事だから

逝かすだけで女性ホルモン分泌には不可欠なので

ワンコインで逝ければ健康維持には良いからね~(笑)