婦人科医ってさ患者側すると痛み少ない診察と治療は普通 | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

痛みを与えて診察や治療する婦人科医はダメ婦人科医で

僕の場合は痛みは極力無くす診察と治療をする心がけをして

女性の膣はデリケートな部位だから痛みは極力無いように

常時話をしながら診察や治療をしてる(笑)

特に内診時は

逝きそうな時は遠慮なく逝けるようにしてあげて診察や治療のストレスを低減するようにするば話に夢中にさせると少し痛い事も気が紛れさせてれば 

女性って一つに夢中になると周りが見えなくなる傾向を利用してるから


えっ?もう~終わりですか?〜って良く言われるが

女性だって性欲はあるから

満たしつつ診察や治療すれば

痛みを感じるのが少なくて済むからね~

女性心理を読み解くのは

心療内科医としての応用を婦人科診察と治療に取り入れてるから

逆に女性の健康維持には逝くのは別に生理現象と同じだから

恥ずかしいと思う必要はないって言ってるから


結構婦人科医ってじぃさんばぁーさんが多く

若い医師は痛みは生きてる証拠とかほざく奴も少なくないから

結構口コミで紹介で来院されたり問い合わせしてくる方が増えてる