こないだ やよい軒で 生姜焼き定食喰ったのだが | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

明らかに肉が違ってたから

調べたら

大豆ミート疑似肉と判明

やよい軒田神店だが

豚肉の生姜焼きに大豆ミートで出したみたいで

差額が発生するので

事件にはせずに

差額を返金して貰う事に

証拠が

ある画像を必ず撮るから

一目瞭然だった


こちらは豚の生姜焼き730円

大豆ミート↓700円

豚の生姜焼きと大豆ミートでは
豚の生姜焼きで高い金額を払って居るので
差額が30円が発生
たまたま味の違いは気づいては居たが

まさか やよい軒 田神店は
不正していたとはね(笑)
マスコミリークしようかと思ってたが
明らかに肉の違いは解る

たまたま大豆ミートの生姜焼きを社内で食べた時に

新たに食べ比べたら発覚した