AQUOSR9デモ試験使用レポートまとめて | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

シャープに提出しなくちゃ

でAQUOSR9デモ機は

返却しなくて

そのまま利用してよいらしい

6.5インチ

色は淡いグリーンだが

ケースが無くて

自作で3Dプリンタで作成して

手帳型ケースに入れて使っている

発売は7月20日前後になるみたい


修理拠点や販売拠点に無料配布された1台だが

難点が1つ

ワイヤレス充電機能は無い(笑)

Androidバージョンは14だが

多分発売されてすぐに

Android15のアップデートが始まるらしい予定と聞いてる

おサイフ機能は搭載されてるし

隠れ拡張機能もある

AQUOSR9を来月発売して

10月にまた新機種が発売だから

AQUOSRマニアならば

AQUOSR9はトリプルカメラ搭載でかなりカメラ性能は良い

がたまにUIsystemエラーは

起きるし

AQUOSR8proと比べても

R8proの方が良いかなぁ~(笑)

熱はこもりやすい

AQUOSR9

まあ〜動作が若干速くなった程度だから

過度に期待はしない方が良いし

AQUOSR8proの方が良いかなぁ~僕としてはね~


AQUOSRは初代から使い


AQUOS自体は3Gのサイクロイド携帯時代から使ってるから

進化はしてるが(笑)

進化はね(笑)

ただエラーは熱がこもると

頻繁に起きやすいから


おすすめAQUOSは

AQUOSWish2〜Wish3の

スタンダードモデルで普段使いならば問題無い


AQUOSR9はおすすめ度は

10段階中

5だから別にR8止まりでも良いと思う


AQUOSR10の規格は次世代型らしいが(笑)

あまり期待は持てないかなぁ~(笑)