少女とのわいせつ行為を撮影疑い 岐阜市の51歳の男を逮捕 これまで4回逮捕 | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

今の時代は18歳未満の性通は

かなり厳しい処罰だから

変態分類のロリコンマニアが蔓延るから困ったものだ

本来のロリコンは見てるだけで良いってのが真のロリコン

性通迄しちゃうのは変態ロリコンだから区分が全く異なる(笑)


18歳未満の少女に

わいせつな行為をし、

その様子を撮影したとして、

岐阜市の51歳の男が

6日、逮捕されました。 


児童ポルノ禁止法と

児童福祉法違反の

疑いで逮捕されたのは、

岐阜市三田洞東の

自営業の男(51)です。


 男は、おととし

12月10日、

自らが所有する

名古屋市内のアパートで、

18歳未満と知りながら、

愛知県内に住む

10代の少女と

わいせつな行為をし、

その様子を撮影した

疑いが持たれています。

 警察によりますと、

男はほかにも、

県内に住む10代、

20代の女性に対しても、

わいせつな行為を

撮影したり、

動画や画像を

インターネット上で

公開したりするなどしていて、

今回で4回目の逮捕だと

いうことです。 


調べに対し、

男は「私がやったことに

まちがいない」と

容疑を認めていて、

警察が動機や余罪などを

調べています。


僕の見解

令和になってからは

18歳未満は性通はしなくなりましたね

51歳かいい歳こいて良くやるわ!

一種の精神疾患発症してますね

悪く言えば精神病

死ななきゃ治らんね(笑)