さっき違う調剤薬局に行ったら(笑) | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

知り合いの元セフレちゃんが居てびっくり(@_@;)

確かJK3の時に膣がめちゃ狭くエッチ出来ないって言ってて

未だ医師免許無い時代だが

少しづつ拡張してたんだよなぁ(笑) 


セフレ付き合いで大学4年位までは週3のセフレになってたが

彼氏出来たからセフレ付き合いを辞めたんだよな~(笑)


結構岐阜県や愛知県の女子はかなり開通屋稼業してたから(笑)

処女喪失屋とも言ってた(笑)

数えたのは3桁は軽く超えてたから

東京に居た時だけで4桁超えててヴァージンキラーって異名つけられてた

確かにヴァージンカットで

痛み少なくカットするから

良く伝言ダイヤルが流行ってた時代からだから(笑)

かれこれ30年以上前から

女性の悩みの1つヴァージンカットは痛いから怖いって女性が大半だが痛みなく開通する術は既に確立してたから

歩けばヴァージンカット女性に当たるって位関東ではヴァージンカット屋稼業してた

ワンカット5000円でしてたなぁ(笑)


今は場合により医療行為でのヴァージンカットが多い

だから女性の体を熟知してて当たり前ヴァージンカットだけの依頼は伝言ダイヤル→ポケベル→1G携帯→2G携帯→3G携帯→現在に至る訳(笑)

今はワンカット痛みなくは1万円からで医療行為でね実費支払いでヴァージンカットを請け負って居る