婦人科女医からの依頼で | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

30歳未婚未開通で

何度かパートナー男性とエッチを試したが膣が狭すぎて

生理経血すら出が悪い

生理困難症で

膣が狭すぎて

ピルで生理停める処置してるそうで

たかっち膜破り得意でしょって振って来やがった(笑)

確かに膜破りと膣拡張は得意だが(笑)


と結婚を控えてて仕事も辞めたらしい30歳未開通女性

パートナーさんの事前勃起時のサイズに合わせて拡張すれば良いだけだから

長さと太さを聞いたら

長さは17センチあり奥深く挿入可能で太さ4cm位だと言うことで手術と入院による切らない拡張でからだへの負担の少ない方法をカウンセリングと内診(指すら入らず)(笑)

うーんって悩んでたみたいで


手術ならレーザーで切り熱で膣を拡張しながら焼付定着法と

入院しながら局部麻酔でダイレーターで少しづつ1週間位かけて拡張する方法と説明したら


ダイレーター拡張を選択されたから初期拡張は全身麻酔で

バルーンを挿入留置を少しづつ膨らませては脱出を行い

ダイレーターが入る位に拡がればダイレーター挿入留置をしていく流れを説明して

多少痛みは伴うから

痛み止め注射もしとく


でバルーン脱出拡張済んで

ダイレーターを20段階を1週間位で少しづつ拡張してく

やはりダイレーター拡張で留置すると痛みはあるから

ベッドから起き上がる時は

気をつけて座る場合は

円座をひいて座らないと

ダイレーターを押し込む形になり子宮口を傷つけたり圧迫してしまう為円座でサポートしながらダイレーター拡張留置を行う

しかし30歳未開通だと膣が固いからバルーン挿入もアプリケーターをゴムトンカチで叩いてねじ込む形だから

全身麻酔じゃないと激痛だからね〜

タンポンすら入れられて無い膣ってかなり苦労する

切れば楽なんだが(笑)

切りたく無いらしいし


切るやり方だと安定焼き圧着したらある程度は開きっぱなしだから湯船入るとモロにお湯が入るから

膣に詮しないとならないから

やたらと膣のメンテナンス項目が多いから

ダイレーター拡張だと少しづつ

自然体での拡張で済む利点はあるし

ちゃんと閉じてくれるから

メンテナンスもあまり要らないから

ダイレーター拡張を推進してる