コインランドリーで女性の下着盗んだ疑い 43歳男を逮捕 岐阜県岐南町 | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

ことし3月、

羽島郡岐南町の

コインランドリーで

女性の下着などを

盗んだとして

43歳の男が27日、

逮捕されました。

 窃盗の疑いで逮捕されたのは

多治見市松坂町の会社員の男(43)です。


 警察によりますと

男はことし3月11日

午前2時半ごろ、

岐南町の

コインランドリーで、

県内に住む女性の

下着やシャツなど計7点、

時価5770円相当を

盗んだ疑いがもたれています。


 女性が翌日、

警察に連絡し、

防犯カメラの

映像などから

逮捕に至りました。


 調べに対し、

男は容疑を

認めていると

いうことです。


 二人に面識は

ないということで、

警察が余罪などを

捜査しています。


僕の見解

女性の下着やらって

高いんだよなあ

しかし下着より

中身の方が

僕は好きだな(笑)