最近創価学会がさ | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

任用試験受けませんか?って(笑)

創価学会嫌いなのに(笑)

宗教って言っても

所詮カ◯ト宗教じゃん(笑)

確か難妙法蓮華経か(笑)

御経位なら読めるが

キリスト系とかもお誘い来るが(笑)

宗教って嫌いなんだが(笑)

受けろってうるさいし

聖教新聞も取って欲しいってしつこいから3ヶ月だけ取ってるが

読まずにゴミ箱行き(笑)


まっ信仰してる人には悪いが

神様とかってさ

信仰とか興味ないし


会社経営と作曲と医師と副業で忙しく信仰するなら僕を信仰してほしいとか言う輩もいるが

信仰はしたいやつだけやれば良い


実体の無い神様信仰よりは

仕事しての金だろう生きて行くのに必要なのは

まっ暇つぶしには今回は付き合う形にはなってましたが

わざと任用試験は間違いを書いて出そうと思う(笑)


如何に学会に誘われても

洗脳されないから(笑)

全く誘う相手を誤ってる(笑)