帰って来ました(笑) | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

知り合いの弁護士から

浮気調査の依頼受けて

内偵調査用

尾行ドローンを配置で

3基体制で自動で尾行と自動充電とカメラで静止画と動画を撮り

自動で送信して

プリントアウトと動画をマイクロSDに保存して


内偵調査してたが(笑)

なんかめちゃ早く

浮気現場をキャッチ(笑)


終わってしまった(笑)


弁護士事務所にドローンで

写真と動画ファイルを送り

今依頼料30000円が

ペイペイ銀行に入金されたから

会社に15,000円入金して完了(笑)


普通の探偵事務所だと人に依る調査だが

僕のとこはドローンで尾行して

調査だから3日あれば調べあげれるが


1日で終わったから

1日分だけ頂いた(笑)