スマホショップに楽天モバイルの | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

楽天Hand5Gが

加熱してて画面暗すぎるって

来店(笑)

海外製中国製は

加熱しやすく

夏場は使いにくい

所謂 暑さにめちゃくちゃ弱く

常温でも中国製は

発熱が多いから

機種変を勧めた


安いしサクサク動くので

おすすめは

AQUOSWish2

AQUOSWish4が発売されて

かなりお買い得で15000円で新古品販売だから

しかも手帳ケースにガラス保護フィルム付きだから

お買い得って勧めたら

下取りって出来ます?て(笑)

楽天モバイルのHand5Gは

下取りでも50円〜500円

テザリングで利用をおすすめした

本音はゴミだから

処分には金係るから(笑)

持ち帰りしてもらい


e-sim移行と設定無料で15000円で販売

10000円は入金

5000円は僕のポッケに

で処理しといた(笑)