おはようございます | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家




昨日はペイペイ使えなくて不便だったが

サーバー負荷掛かるってさ

確か更新されたばかりだったのにね


お詫びでいくらか?付与するのかなぁ~(笑)

まっ3時過ぎには使えたから

なぁ~(笑)


因みにペイペイに200000円入ってたから

半分はポイ活で稼いだから

ペイペイ信用無いから

楽天ペイやファミペイも入れてあるからペイペイ使えなくても

ペイ系が全て使えない場合は

Suica等交通系を使える場合が多いから

やよい軒なんかはSuicaで昼飯喰ってたよ(笑)


まっ現金もあるから

使えないなら現金で支払うしかないと思う