JR岐阜駅エスカレーターで女性のスカート内盗撮疑い 48歳男を現行犯逮捕 | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

14日夕方、

JR岐阜駅の

エスカレーターで

女性のスカート内を

盗撮したとして、

48歳の男が

現行犯逮捕されました。


 性的姿態撮影等

処罰法違反の盗撮の

疑いで逮捕されたのは、


東京都町田市の

会社員の男(48)です。 

警察によりますと、


男は14日午後6時半ごろ

JR岐阜駅北口の

上りエスカレーターで

女性のスカート内に

スマートフォンを向け、

盗撮した疑いが

もたれています。 


犯行を目撃した

男性が警察に通報し、

駆け付けた警察が

男のスマホに

動画が保存されているのを

確認したということです。


 調べに対し男は

容疑を認めていると

いうことで、

警察が動機や

余罪を調べています。


僕の見解

おいおい町田から盗撮で逮捕かよ(笑)

町田に帰れないじゃん(笑)


パンツ見たさでかよ(笑)

金津園行けば安く済んだものを

前科と最低でも4ヶ月は留置だな

執行猶予付きでも裁判は2回あるし

拘置所に1週間以上

警察署に2週間以上


パンツ見たさにかよ(笑)


高いつけだな~(笑)