軽乗用車で歩行者はねる 酒気帯び運転疑いで男を現行犯逮捕 岐阜市の交差点 | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

酒気帯び運転や飲酒運転は

罰則をもっと厳しくしての

試験的に死刑の導入が望ましい


24日夜、

岐阜市の交差点で

歩いていた女性が

軽乗用車にはねられる

事故があり、


警察は酒を飲んで

車を運転したとして

39歳の男を酒気帯び運転の

疑いで現行犯逮捕しました。


 逮捕されたのは岐阜市上土居の

会社員の男(39)です。 


男は24日午後8時ごろ、

岐阜市長住町で

酒気を帯びた状態で

軽乗用車を運転した

疑いがもたれています。


 男の軽乗用車は、

交差点で歩いていた女性

(28)をはね、


目撃者が110番通報しました。 


駆け付けた警察官が、

男から酒の臭いがしたため

検査したところ基準値を

超えるアルコールが

検出されました。 


はねられた女性は、

軽いけがをしたということです。


 調べに対し男は容疑を

認めているということで、


警察が飲酒場所や

量などを詳しく調べています。


僕の見解

まったく!39歳オスか

岐阜の純正人はダメだなぁ🎵(笑)

やはり軽微な人身事故でも

酒気帯びや飲酒運転は死刑を導入すると多分岐阜市の人口は半分以下に減るだろうね🎵(笑)