岐阜・池田町長のセクハラ認定 第三者委「辞職相当」と結論 | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

岐阜県池田町の町長が

複数の職員にセクハラを

したとされる問題で、

第三者委員会は

町長によるセクハラ行為を

認定し「辞職相当である」と

結論付けました。 


池田町の岡崎和夫町長(76)は

去年、元職員の女性らから

セクハラ被害を訴えられ、

町は第三者委員会を設置し

調査を進めていました。 


24日、第三者委員会は

岡崎町長について

「職員や元職員に対し

キスしようとしたり、

尻や胸などを触ったり

したなどのセクハラ行為があった」とする報告書を町に提出しました。


 また、町長について

「町の懲戒処分の指針に

照らすと免職が相当」とし

「辞職相当である」と

結論付けました。


 報告書の提出に先立ち、

24日朝に取材に応じた

岡崎町長は。

 池田町 岡崎和夫町長 

「(Q.今の時点で進退などに

ついては)まだ考えていません」 

岡崎町長は25日、

会見を行う予定です。


僕の見解

岐阜県ってセクハラ大国だから

仕方ない✕2(笑)

スケベじぃさんの宝庫とも言われてるから

チップを埋め込みセクハラ思想働いたら電撃喰らわすように

じぃさん監理体制をすると良いかも



岐阜県池田町の町長が複数の職員にセクハラをしたとされる問題で、第三者委員会は町長によるセクハラ行為を認定し「辞職相当である」と結論付けました。 池田町の岡崎和夫町長(76)は去年、元職員の女性らからセクハラ被害を訴えられ、町は第三者委員会を設置し調査を進めていました。 24日、第三者委員会は岡崎町長について「職員や元職員に対しキスしようとしたり、尻や胸などを触ったりしたなどのセクハラ行為があった」とする報告書を町に提出しました。 また、町長について「町の懲戒処分の指針に照らすと免職が相当」とし「辞職相当である」と結論付けました。 報告書の提出に先立ち、24日朝に取材に応じた岡崎町長は。 池田町 岡崎和夫町長 「(Q.今の時点で進退などについては)まだ考えていません」 岡崎町長は25日、会見を行う予定です。