一宮市のココス?モーニングは | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

毎日開催して無くて(笑)

土日祝日のみだったから



名古屋の緑区のココスモーニング食べ放題に変えたモーニング食い荒らしてから

スヌーピータウンに行き


大須の中古スマホショップ

イオシス他で中古スマホの

程度の良い

スマホを買い付け

大量買い付けだから

販売価格を値切れたから(笑)


普通は値切れないが(笑)


昔から秋葉原では

値切りの○○って言われてた(笑)

値切りは小学6年の時には結構値切り倒してた(笑)


で今からケンタッキー食い放題に

行って来ます(笑)


今日は名古屋を徘徊

JK姉妹連れてモーニング食べ放題→

スヌーピータウン→大須徘徊→ケンタッキー食い放題に行く