明日は久々に子会社の荷揚げ屋(名古屋港) | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

に視察に行く予定

久々に行くなぁ

名古屋港の水族館は家内と初めてデートした(笑)んだよなぁ〜

 

名古屋港水族館のペンギンは動きが可愛く笑えてしまうんだよなぁ〜


と明日は仕事だが(笑)

視察だからスーツか作業着だが

スーツより作業着が良いんだよなぁ〜


根っから技術者なんで

玉掛けしたりして(笑)

しないけど(笑)

番だしも昔はしてたし

クレーンも扱える



昔はゼネコンに居た時期もあるから

鳶も真似事に近いがやってたから携帯基地局なんか安全帯だけで登ってたし

電柱なんかも登ってた(笑)

今は多分出来ないなぁ

左膝が故障してるから

左膝さえ治れば登ってるかも(笑)

現場仕事って楽しいからね~(笑)