学校にガスト宅配で昼ご飯頼んだ | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

保健女医も頼んだから

500円弁当を2つに

マヨコーンピザを3枚(笑)

女医は弁当にマヨコーンピザ


でねホーレンソウベーコンを

マヨコーンピザに載せて食べる(笑)

結構美味いんだわ

しかも安いし

ピザ屋とかのはなんか食べたく無くて

すかいらーく宅配は

たまーに可愛い女の子が配達してくれるから飲み物をあげる(笑)

そうすると宅配時間前倒しで

早く届けてくれる(笑)

要は人を動かすには

労う気持ちで

たとえ飲み物一本でも嬉しいものだから

気分上げとくと得を得る

時短って得を得た訳だわ(笑)