良く弁当や宅配すかいラーク等で | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

魚がメニュー少ない又は無いのは

何故?

それはね魚料理はレパートリーが限られるし日持ちが肉と比べると低いし

レパートリーも手軽調理を充填にしてて

肉に比べると魚を食べる人が少なく

手間と日持ちしない観点から

揚げた魚又は一部では焼き魚とかに限定されてしまうし

肉に比べるとコストが掛かり手間を考えると肉が手軽さでメインメニューになってしまうし


今の若い世代は魚を殆ど食べないから


やよい軒や街かど屋とかの定食屋は貴重な存在だね


魚は美味しいが提供メニューが限られてしまうから

難しいが

店や食堂って貴重な存在だよね(笑)