アメブロ壊れてる?いいね すら? | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

まともに動かないじゃん

ポンコツ度アップすんな~(笑)

ピグ時代は結構課金してたんだぞ!


アイコンがピグになっている人は

ピグで楽しんだ世代だよね~


僕も部屋に庭を充実させたり


ゲームだと

釣り(課金祭りに近い月に数十万課金してた(笑))

オセロは永世名人迄になって楽しんでた(笑)