スマホショップに来客来たが | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

2020年製京セラA001KCを下取りで

新しいのが欲しいとの事

京セラでもカメラ性能は良く

しかもソフトバンクブランドで

ワンセグが見れるタイプ


昔は

ワンセグ付きが主流だったが

ワンセグ付きでも売り買いはソフトバンクブランドのみだった

ドコモとauの場合オンラインに自社回線を接続しないと使えない

所謂有料ワンセグだった為に

ソフトバンクブランドしかワンセグは無料で見れる仕様が無かった

まっワンセグ時代最終型の分類で

京セラにしてはデジカメ並の性能だから

スマホ機能付きデジカメだから


買い取り価格15000円で買い取りして

お金を15000円足してもらい

特別にAQUOS R8Proを出してあげた(笑)

回線がソフトバンクだからソフトバンク割引も適用して格安で販売


手帳型ケースにイヤフォンマイクに

ガラスフィルムをお付けして

充電式モバイルバッテリーも付けて販売


15000円でA001KCは僕が買い取り

楽天モバイルのe-simを移行して今使って見てます(笑)

因みに2020年製とは言えe-sim対応スマホだから

プロファイルを移行して完了

e-simからの機種変更は

24時間機種変更可能だから便利で良い