岐阜・金津園のソープランドを摘発 売春防止法違反疑いで男女4人逮捕 岐阜県警 | vodanetのブログ

vodanetのブログ

情報提供や各種相談 ニュース等他
看護師資格保有
産婦人科医師他免許取得
電験一種保有\デジタル一種
調理師免許
建築士\宅建
他 有資格多数保有 

ハナハナスロット機種だけ
 スロットマニアでもある

本業は作曲家or音楽家

岐阜県警は

17日、岐阜市の金津園の

風俗店舗を摘発し、

女性従業員に

売春を行う場所を

提供したとして、

店の経営者ら男女4人を

逮捕しました。 


摘発されたのは、

岐阜市加納水野町の

店舗型風俗店「クイーン」で、


17日岐阜県警が店舗を

家宅捜索しました。


 売春防止法違反の疑いで

逮捕されたのは、

店の経営に関与した

岐阜市の会社役員の男(53)と

愛知県飛島村の会社役員の男(63)、それに店の従業員の男(70)と

女(45)の計4人です。 


警察によりますと、

4人は去年9月から12月にかけて、

店内で複数の女性従業員に

売春を行う個室を提供した

疑いが持たれています。 


「店で売春が行われている」との

情報を入手した


岐阜県警が捜査を進めていました。 


警察は4人の

認否を明らかに

していません。 


17日の家宅捜査では

約80人の捜査員が店舗内を捜索し、

パソコンや帳簿類などを押収しました。


 岐阜市のソープランド街

 金津園での摘発は、約7年ぶりです。


僕の見解

(笑)まっ仕方ないわな(笑)

しかし 売春は売る方も悪いが

買う方も悪いが店舗では

マズイわな(笑)


デリヘルとかにすれば

リスク無いが

摘発に至る経緯は半強制的に

売春してたんだろうな(笑)