父です。




パパです。

そして追いかける息子

柵を作っています。

家庭菜園をするためでしたが、

子どもたちを自由に遊ばせられるゲートにもなりそうです。




ママ友3名と、同い年のお子ちゃまが遊びに来てくれた時のこと。

砂場を父が作ってくれて、さっそく遊んでます




今はこれよりもう少し広がりました。




ジジ、パパで協力して柵を作ってくれています。

水平を見ています。




端はリビング前のステップにピタリとつけて。




余った杭が二本、斜めに立てかけてありますが

無視してください。

完成です。





芝生もゲートの中に入れたかったけれど

なんだかんだでこの形に。

ブロックを埋めているのですが




芝生を掘り返したくなかったのと、

玄関前がでこぼこしていてやりづらかったので。

早くプールやりたいな♪


Android携帯からの投稿