ママ友が遊びに来てくれたので、

お部屋が綺麗に片付いて初の内覧会です!

玄関ホールを抜けると





通路があって左に収納、右に畳コーナー





畳コーナーには吊り収納



床の間になるのかな?

黒の鏡面にしてもらいました。

設計士さんに3Dで家の中を見せてもらった時には

吊り収納の下もフローリングになっていて

なんだか畳が海に浮かんでいるような

フローリングに乗っかっているような…

3方がフローリングで変な感じだった。

確かどこかの展示場で対応してくれた若い子が

「吊り収納の下の鏡面は標準」

と言ってくれたのを覚えていて愕然とした。

そのことを伝えたら、

なんと鏡面はサービスで変更してくれた♪

営業の子が知識不足だったということで…

ラッキー(*^^)v





いきなり息子が登場しましたが、

お見せしたいのは後ろ。

白と青の2色のプリーツスクリーンなんですが

青いのが見える写真を撮り忘れました…

また後で記事にします。


畳の色と合わせました。



3畳しかないので、もう説明することはなく…

今日遊びに来てくれたおチビちゃんたちも

畳の上でしばらく遊んでくれました。

リビングつながりにしているので目が行き届き

安心してダイニングテーブルでお茶していられます。

結局ママを追って、ダイニングに集まってきちゃったけどね(;・∀・)

外構工事の職人さんに

「保育園のようだね」と揶揄されてしまいました(・∀・)

リビングから見える畳コーナー、

写真とればよかった…

また再チャレンジしまーす

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村