木を植えた数日後、

業者さんに教わったとおりにチップ(木の端材?)を買ってきて

木のまわりにまきました。



水をまいて、5日たっても乾かない土だけれど



乾燥防止に役立つそうです。

ここらへんは風が強いので

小さめのチップだと飛ばされそうなので

大きめのものにしました。

確か、袋には50リットルと書いてありました。

かなり大きい袋でしたが

まいてみるとそうでもなく。

ガーデニングがんばりたいなぁ!

やっと家の周りのフェンスが完成し

カーポート下のコンクリが乾くのを待つばかり。

その後は、外注業者さんに門塀などを作ってもらいます。

インターホンが早くついてほしい!

ポストも!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村