収納用品を買いに行って来ました。

長旅でした…。。。

越谷レイクタウンと新三郷って近いのね!

混んでるから時間かかったけど、本来なら20分くらいで

移動できたはず☆

どちらに行こうかスンゴイ迷ったのに

両方行けました♪

レイクタウンの目的は

サリュという雑貨屋さんと

3coins目当てw

サリュではパンをしまうブリキのケース?

ブレッドピン?

を買いに行ったんですが、、在庫なし。

入荷の予定もないそうで(:_;)

ショック…

でも



この白い箱だけ買ってきました!

630円!



裏にはフェルトを貼って滑りをよくして、

雑貨屋さんで割れ物をくるんでいた英字新聞を敷いて

根菜類の保存用に♡




キッチンからお風呂場へ行くドアの

後ろに隠れた収納スペースの床に直置き





3coinsでは




これらを購入!

S字フックは白いのを探していたのに百均になくて

こちらで発見!ちょっと装飾もあってかわいい♪

これはお風呂場の手すりにかけて、

床用ブラシや洗顔用ネットをひっかけます。


それから、

おしゃれな百均にも!

100円以上のものもあるんだけれど



白いポットのようなものだけ525円で、

あとは全部百円だったはず☆

すみません、白い箱はお店が違います。。
 
630円で買ったやつです。。

小さな2つの容器はドレッシングなどを入れるんだとか。

ポテトの時にマヨとケチャップ入れても良さそう♪




IKEAでは



カッセットを目当てに行きまして!

息子用のおもちゃケースも購入。



はーたっぷり買ってしまった!

お金ないのにな…(-_-;)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村