さてさて、だいぶ引き伸ばしましたが

キッチン背面収納です。

まだ収納は未完成ながら

もう載せてもいいかな、くらいになったので

ひとまずアップします。



お客様が来たときはこんな状態でお出迎え

だけどお菓子出したりコーヒー出したりで開けると



生活感満載すぎる∑(゚д゚lll)ガーン


もう一度、閉めたら



はー、落ち着く(笑)

このスッキリ感は大満足♪







が、






しかし






使い勝手は最悪…とまではいいませんが

悪いです。



計算ミスが原因です。



確認不十分でした。



戸を左にまとめるとこうなります。



普段の料理はこうして行う予定でした。



しかも本当は家電収納は右端に持ってくる予定でした。


なぜ真ん中に配置されているかというと


戸がデカすぎるんです。

スライディングウォールが。




オーブントースターと炊飯器なんですが

引き出せません。


スライディングウォールと干渉してます




開けるには、わざわざ右に戸をまとめなければなりません。



綾野製作所の背面収納を運んできてくれた業者さんと

引き出しと家電収納どのように配置するか

散々考え…

こうなりました。


引き出して使うはずの家電収納は、

引かずの間になるかもしれません。。。


引き出して炊飯しようものなら、

電子レンジも使えない、

お皿も出せない、

使えるのはゴミ箱だけ(T_T)


もっと使い勝手が良くなるように

考えたいと思います。

電子レンジを真ん中に持ってこようかと思ったけれど

唯一の北側の窓を隠してしまうんだなぁ。。。


左と真ん中


右と真ん中



すーげーショックでしたよ。


ハンパないショックでした…


14万払って、使い勝手悪いジャーン

ふつうに上棚おいたほうがよかったんじゃーん?!


もう、後の祭りですがね。


のちのちお金貯まったら


綾野変えちゃおうかな…


一生使うつもりで買ったのにな…


慣れるかなぁ?


はぁあ…




閉めればスッキリ…♪



今日は、Seriaに買い物に行きました。


いつも行くところより、少し遠いところへ!


品揃えの良さにびっくり!!!


興奮しちゃった!!!


買ったのはこれ


蓋付き、取っ手付きのケース



お店にあった在庫、全部買っちゃった(笑)

大好きなブロガーさんが使っていたので

欲しかったのだー♪

他人に影響されすぎw






今は一番上に、空っぽのまま置かれてます。




今一番テプラが欲しい!!!!!





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村