BOOKOFFで、525円以下の食器半額セールしてました!

アパートでは我慢を続けてきた食器…

収納スペースも増えたことだし、たくさん買ってきました!

コーヒーカップを選んでいる時に、

ふと現れたおばちゃまがゴソッとカップを持っていく…

迷っていたカップも取られちゃいました…

その旦那様らしき方は呆れ顔(-_-;)

「またガラクタ増やしてどうすんだ」

とぼやいております。

おばちゃまは悩む気配もなく、次々と手に取り

かごへイン!

その潔さはかっこいいけど、

おうちがカップだらけなのを想像してしまった…

気に入ったものに囲まれて暮らしたほうが

物だって幸せだろうに…。


買ったはいいけど、日の目を見るのかなぁ、あの子たち…



私が買ったものはこちら!




315円だったので、158円?!♥

かっこよかったのに、2客しかなかった…



お店で夫に「2キャクしかない…」と話したものの

キャクと数えて合っているのか疑問に思い

今調べてみました。


お客様用のカップ+ソーサーは

「客」と数えるので合ってました!


真っ白なソーサーのカップも!

こちらはスープにも使えそう!♪



小皿✕3枚



真ん中の少しくぼんだ大きめのお皿×2



大皿1枚


大皿1枚




どれも315円で、ひとつ525年のがあったかな?


みーんな半額♥(*´艸`*)



しめて2000円ちょっとでした!



いい買い物した~♪






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村