V501SH水没。セーフティーリレーの意外な発見。 | vodafone☆FAN

V501SH水没。セーフティーリレーの意外な発見。

昨日、着せ替えケータイV501SH を購入。


そして本日、水没

タッパ1


トイレに、ポチャンっと落ちてしまいました・・・。


うわっとおもった瞬間、便器に手を突っ込み(笑)、ケータイ拾ってました。


①とりあえず電池を外しを切り

②扇風機でひたすら送風

③タッパを購入し、乾燥剤を突っ込み、ケータイをイン。


今、こんな感じです。

タッパ2


昨日買ったばかりで、即解約するのも忍びないので、セーフティーリレーサービス を活用、新規購入時の1万倍(苦)の価格で機種変更しました。


カタログには、同一機種としか記載がなかったので、ダメもとで

「白にできますか?黒は縁起悪いしイヤだわ」


で、無事V501SH白に交換してきました。

v501sh白


他の色にできるんですね。