昨日から半日以上経過しましたニコニコ




書き忘れましたが、基本、利き手じゃない方



に接種されるため私は左手パーハッ





昨日体調良好と言いましたが、




実は気温差でか仕事が多忙でか


左手首が少々炎症してましたてへぺろ




湿布をずっと貼ってましたが




その痛みを超えるくらい



現在左腕が痛いしチュー





簡単に言えばインフルエンザ接種後に




腫れあがる大きさの3倍くらい円を書いた




シコリが残ってる感じ




夜中寝返りが打てないびっくり




痛み。




それくらいで現在は




頭痛もなく




熱もなく




食欲ありラブカレーアップ




昨日も接種後、ふつーに家事してたし爆笑





ここまで来たら大丈夫でしょ口笛




明日は仕事に行けそうおねがいラブラブ




また報告しますねウインク音譜