今日でとりあえず学校は終わった照れ


コロナで世間は大変だし


オリンピックも先程1年程度の

延期が決定したと発表ガーン




我が子はオリンピックや


選挙の年に修学旅行や


色んなイベントがあるキョロキョロ




修学旅行も危ういゲッソリ


これも運命なのかショボーン




でも、今日一つだけ嬉しい事があった照れ




それは、成績表。メイン5科目がオール5ラブ


これは本当に嬉しいし、よく頑張った笑い泣き




小学低学年からクイズ番組が大好きで


Qさま


ミラクル9


99人の壁



なかでも一番は東大王爆笑



ずーっと観てた、ビデオ撮りまくり


食事中も家族が飽きる程、観せられ



ブツブツ言ってたのが


いつの間にか一緒に考えたりチュー



子供のために親がいつの間にか


ビデオ撮りしたりテレビキラキラ



その成果!?が出てか漢字がスラスラ


書けたり思考力が半端なかったりで



部活動も頑張ってるし


今のところは立派に育ってくれてます照れ



私の体調が悪い時でもまだ右腕が痛いけどショボーン



そんな頑張ってる


子供の姿に励まされる日々ですおねがい



ありがとうニコニコラブラブ