こんばんは星


やっと家事が終わったので


今日の出来事を投稿メモ


私が久々に


『愛とは』

のタイトルで投稿したら



カラーの友人が心配してくれて

コメントを入れてくれてびっくり


本日、話を聞いてもらいに


またまた自宅訪問させていただきましたお願い



半年の波乱の出来事、


友人としてのたわいもない話、


いろんな話をしながら

アドバイスももらいながら


アッという間に2時間以上経過アセアセ


午後から用事があった友人ガーン


でも私の時間が許すならOK

と快く受け入れてくれた照れラブラブキラキラ


それと同時にココロも

自然と軽くなったふんわり風船ハート乙女のトキメキ


子供たちに対する想いも溢れ出て


申し訳ない気持ちから


ありがとう

に変わったふたご座ハート音符




夫に関しては
 

全てにおいて


お疲れ様ご苦労様でした

この言葉しか浮かばなかったグラサンハート上差し




今日のカラーも選んでみたキョロキョロ?


最終的には私の誕生石と同じゆめみる宝石乙女のトキメキ


のように自分の身体から


生まれたばかりのオーラ、


輝きが出るようになった赤ちゃんアップ


これって生まれ変われたのかな?!?!!


今日、友人と話して


一皮剥けた新しい自分が生まれた、


そんな気持ちになれて


またまた今回も


気分良く帰宅出来ました口笛 チョキ



Cちゃん、


今日は私のために忙しい時間を


割いてくれてありがとうキラキラ


また、こんな大の大人を更に


成長させてくれて本当にありがとうえーん



やっと、やっとね、


前に進めるよあしあと!


ほんと、こんな私を受け止めてくれて…


ありがとねおねがいラブラブラブラブラブラブ