皆さまこんばんはニコニコ

毎日ブログ読んでいただき
ありがとうございます乙女のトキメキ


以前、掲載したかはわかりませんが…

今日も仕事中、ずっと頭の片隅で

彷徨ってたうずまき



退院して1年経つか経たない頃だったかなくるくる


本当に心身共にしんどくて…

でも、また人に話す事により不安定になり

殻に閉じこもった方がマシだ


とかマイナスに考えてたその時、


たまたま将来的に事業を起こす友人から

『ちょっとだけ
   付き合ってもらってもいいはてなマーク

と声掛けしてしていただけたのが


私の今日までの人生を救ってくれた

変えてくれたきっかけであり、

心の闇を小出し出来た

いいチャンスでもありましたおねがい


その声掛けがなかったら私は


ずーっと心に闇を抱えたまま

心の底から笑えず、忘れかける事も出来ず

ジメジメした人生を歩んで来た事でしょう。


主治医の講演会にも行かなかった、

行けなかったでしょう。

ステロイドもにはならなかったでしょう。

主人と毎日、喧嘩してたでしょう。

新規の仕事も決まらなかったでしょう。


それくらい私は追い詰められてた事でしょう。


だから、、


その時、明るく、何気なく、元気よく

『付き合ってくれない!?

って声掛けしてくれた友人に

心から


ありがとうございましたえーん


と言いたい。


私をここまで元気にしてくれて

本当にありがとうえーん

どんな形であれ、話を最後まで

聞いてくれてありがとう。


よーーそんな長く心に持ってたな〜


ってふつうに応えてくれて

ありがとう。


昔から人の話は聞いても

自分の話は後回しもやもや


私の心の根っこを引き出してくれて

本当にありがとう秘密アップ


体調良好になってからこそ

感謝の意を表します照れラブラブ



新規事業頑張ってねラブルンルン


私もあれからボチボチ

今日までやってきたように

頑張るからウインク