いつぶりだろう
ここに戻ってくるの…笑
こちらでなかよくしてくださってた人は
もういなくなったり
私のこと忘れているんだろうなあ
このアカウントは中学生の頃から開始したけど
今や私は大学3年生になりました。
(誰宛の手紙なんだこれは……笑)
軽音サークルに所属し、ベースを始め、
今でもTMRや9mmのLIVEに参加して
さらにはそのアーティストの曲を演奏してました
いままでいろんな試練乗り越えてきましたが、
次の難関は「「「「「就活」」」」」ですよ………
がんばーらねばねばねばぎぷあぷ です
いつぶりだろう
ここに戻ってくるの…笑
こちらでなかよくしてくださってた人は
もういなくなったり
私のこと忘れているんだろうなあ
このアカウントは中学生の頃から開始したけど
今や私は大学3年生になりました。
(誰宛の手紙なんだこれは……笑)
軽音サークルに所属し、ベースを始め、
今でもTMRや9mmのLIVEに参加して
さらにはそのアーティストの曲を演奏してました
いままでいろんな試練乗り越えてきましたが、
次の難関は「「「「「就活」」」」」ですよ………
がんばーらねばねばねばぎぷあぷ です