Hold on with my naked arms.

Hold on with my naked arms.

日記&T.M.R西川さんのこと
いっぱい書いています!!(^^*
コメント気軽にどうぞ★

Amebaでブログを始めよう!

 

いつぶりだろう

ここに戻ってくるの…笑

 

こちらでなかよくしてくださってた人は

もういなくなったり

私のこと忘れているんだろうなあ

 

 

このアカウントは中学生の頃から開始したけど

今や私は大学3年生になりました。

(誰宛の手紙なんだこれは……笑)

 

軽音サークルに所属し、ベースを始め、

今でもTMRや9mmのLIVEに参加して

さらにはそのアーティストの曲を演奏してました

 

 

 

 

 

 

いままでいろんな試練乗り越えてきましたが、

次の難関は「「「「「就活」」」」」ですよ………

 

がんばーらねばねばねばぎぷあぷ  です

 

 

 

アメーバ久しぶり!!

iPhoneにしてから全然来てなかった笑
ここで絡んでた人はまだここにいるのかな?
もうやめていってる人が多いのかな?
また絡みたいんだけどな…


私は無事に大学生なりましたよー
もう新しいことばかりでヘナヘナしてる笑


まあとにかくまだアメーバにいる人がいるならコメ下さい!そしてTwitter教えて下さい!待ってます!笑