一瀬湊 | club VOCE

club VOCE

ブログの説明を入力します。

お世話になっております。

入店8日目の一瀬湊と申します。

ブログを執筆するのは二回目。未だ何書けばいいかも実際これ誰が見てるんかもよくわかりませんが、書くからにはしっかりと書かせていただきます。


ところで、皆様本日は如何お過ごしでしたでしょうか。8月第3日曜日、台風も通りすぎ、やや暑過ぎるくらいの快晴に見舞われましたが、お元気でしょうか。

私ごとではございますが、本日は東京をるんるんとお散歩させていただきました。

兎にも角にも本日はポケモンGOのイベント、かの600族、メタグロスの進化前、ダンバルのコミュニティデイ(ダンバルが大量出現するイベント)でした。ポケモンがお好きな方ならご存知かと思いますが、メタグロス、強いんですよね〜〜〜!!!

第三世代を牛耳った最強ポケモンの一角、私はDP世代なので、思いれはあまりありませんが、好きなポケモンの一体だったので張り切って歩きました。

やっぱり東京はすごいですね、地元の岩手だとポケストップに行くまで10キロ近く歩かなければいけないのに、東京だと10m感覚でポケストップがある。衝撃。

未だ田舎が抜けない若輩者ですが、今後とも温かく接していただけると幸いです。


Voceの皆さん、みんなイイヒトデス。来たことないひと、是非きてね、それでは!


ps.Voceと関係ないこと書きまくったけどこれは大丈夫なんでしょうか。怒られないことを祈るばかり…。