私は元気です。

家族も元気です。

 

12月に我が家へやってきた猫たちも元気です。

 

ネコ三男。

雑誌「ねこのきもち」2月号で岡崎の動物保護施設の記事があり、

そこに引き取る前のネコ三男の写真が載っています。

それと比べると随分変わりました。

ほわっほわの長毛種っぽかったんですけど、今は毛が柔らかい短毛種です。

 

時々舌をしまい忘れます。

 

 

テレビの上が大好きなネコ次女。

 

こんなんなっても寝ています。

最初は邪魔だなぁと思っていましたが、今じゃすっかりテレビの一部です。

 

そしてネコ次女はネコ長男が大好きラブラブ

 

高齢のネコ長男。

さすがに子猫たちと遊ぶことはありませんね苦笑

でも、一緒に寝たり、毛繕いをしてやったりと仲良くしています。

 

 

年度末でございます。

この一年を振り返って思うのは…

PTAで費やした1年だったよなく

 

やること多すぎ!

これじゃ役員のなり手がないのも当然。

その辺分かってて役員引き受けたけれど、こんなのやっとれんドンッと爆発したね。

だからと言って任期途中(任期は2年)で投げ出すわけにもいかないので、なんとかしようと思案&実行中ですかお

保護者の皆さま、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

そして、1年頑張ったご褒美じゃないんですけど、

今年は行きます!

LaQフェスタ in 奈良

ご無沙汰しています方々にお会いできるのを楽しみにしていまするんるん♪