長男に言われました。

「おかあさんの財布とスマホケース、オバサン臭い

って・・・。


妹に「長男からオバサン臭いって言われた」と

財布とスマホケース写メしたら

「そういわれたら確かにオバサン臭いわ。替えたら?」

という冷たい返事が来ましたなく



当方間違いなく「オバサン」ではありますが、

子供に「オバサン臭い」と言われるのは哀しい・・・。

オマケに同じ「オバサン」の妹にまで言われちゃった日にゃ・・・354354



それで長男に相談しつつ財布とスマホケース買い換えました。

あまりにしつこく相談するので若干キレ気味に対応されましたが。

春夏用の服買おうと取っておいたヘソクリが飛んで行った~。



こうして長男も納得で「オバサン臭い問題」解決しましたが、

今、別の悩みがあります。


今年小学校のPTA役員になりまして、

LINEでいろいろやりとりしています。

皆私より随分若いのでそこで使うスタンプに迷いが・・・ショボーン


「ジェネレーションギャップ」と言うものを考えて選ばないと

などどいうクダラナイ悩みなんですがね苦笑


「妖怪ウォッチ」は使える。

LINEキャラもOK。

しかし、このスタンプを使おうとして手が止まりました。






ああ、これは「年代」の問題ではなく「人格」の問題か・・・ガーン




なぜこんなに年齢が気になるかはてなマーク

それはね、明日50歳になっちゃうんだよぉビックリマーク

ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!