夫が考案した商品があるってことで、

買い物に行くたびに書店に寄り、売り場チェックをしてしまいます苦笑




まず見るのは・・・


ここ。


しっかりありますね。

まさか売れてないんでしょうかガーン

いやいや、きっと商品を補充した直後なのでしょう。

「クリスタル」もありましたビックリマーク


余談ですが、上にある「コカリニ」。パッケージが変わっていました。

めちゃカワイイドキドキ

思わず手にとってしまいましたニコ





おっとビックリマーク

我が家では何を購入したのかお知らせしたいませんでしたいー



その時の夫とのLINE


(夫の鬼畜発言は見なかったことにしてください)



で、

買ってきたのは、YASUさんの

「ハマクロンコンストラクター ミニ プロペラ飛行機」


隠しイニシャルも見つけましたよふふ~ん



そして・・・




ま、私は優しいからね。

この日は「父の日」でしたし。

 


母の日には何もなかったけれど。

母の日には何もなかったけれど。

(大事なことなので2度言いました)



オマケでいただきました。

アヒルさん、かわいいるんるん♪




それでは、「クリスタル」を見てみましょう。

キレイですよキラキラ


パチンパチンという音もいいです笑う


今までの芸術祭の賞品だったクリアパーツとは材質が違うのかな?

(個人の感想です。)


次男が「クモ」を作ってくれました。


(前)


(後ろ)


私のピンボケの画像より実物のクリスタルパーツはうんと美しいです。


「もうLaQはいっぱいあるよぉ」

なんて方も是非お買い求めください。

きっと、新しい作品が生まれることでしょうかお2